こんにちはー!^^
秋って美味しいものが多いですよね。夏は暑くて少し食欲がなかったのですが、どんどん食べてしまいます…。なんで秋の食べ物ってこんなに美味しいのでしょうかね…??
たくさん食べてしまうのってダイエットの敵ですからね…(-_-;)
私は食べることが好きなので、食べすぎてしまった時体重計に乗るのがとても恐いです…。
罪悪感でいっぱいなのに体重計を見て更に嫌になってしまうという悪のスパイラル…。
お昼ゴハンをいっぱい食べて、夜ゴハンを少なめにしてみたり工夫をしているのですが、暴飲暴食をしてしまうと一気に増えてしまうので気をつけなければと思っています…!補正下着を着けていても暴飲暴食をして体重を増やしてしまうと元も子もなさそうですからね!
さて今回もマルコの下着について書いていきたいと思うのですが、マルコの補正下着が出来るまでを紹介していきたいと思います!
★補正下着の素材や作られ方
自分が身につける補正下着がどのように出来上がっているか気になりませんか??
まず、マルコはお客様に愛される商品づくりを行っています。
女性の身体はデリケートです。そのデリケートな身体を包み込むファンデーション。
ですから、素材をはじめ、縫製までのすべてに妥協を許していません。様々な企業や専門家と連携や協力などをし、とことんこだわり抜いて最高の商品だけを提供しています。
補正下着とは女性の美しさを創造する商品です。
その美しさにふさわしい品質でなければならないのです。それは、マルコの最上級の美を生みだすこだわりです。
マルコの主力商品を例えてみると、「カリーユ」シリーズでは、ナノテクノロジーから生まれた新しい素材を補正下着に使用をしています。
ナノレベルの極細糸は最先端の技術を駆使しており、ただ編み上げるだけでは本来の価値が十分に発揮をすることはできないのです。
ナノ糸をベースにしているのですが、それを特殊に加工することによって、生地としての伸縮力や素肌との一体感などの様々な機能性を創り出すことが出来ます。
そのために、編み立てや加工の試験を繰り返し行うことで、新しいファンデーション素材として完成することができました。
マルコの最高級レースは、細密で優美な柄が特長なので、製造には高度な技術と美的センスの要求がされます。例えば、「カリーユ」シリーズのコンセプトとしては、「アウターに響かない」というのが重要になってくるので、細い糸を精魂込めて織り上げて、立体的にも見えながら通常のレースよりも薄くなるように高い技術で実現をしているのです。
そして、商品を完成させるのに重要な工程なのが縫製です。
生地の素材が持っている機能性や補整力を最大限に引き出していきます。
構造力学的に考えられている[パターン=機能特長]を忠実に再現していきます。
厳しいクオリティコントロールをしていき、目立てを始めとして、裁断、縫製、仕上げ、検品、梱包まで、全ての工程をそれぞれの熟練した技術者が責任をもって担当しています。
★マルコ補正下着の口コミ
マルコの補正下着の着心地や肌触りの口コミとしては、
・生地がすごく柔らかく着心地が良い。
・肌触りが良く着心地的に違和感がない。
・マルコが独自開発している特殊な布地やゴムを使用しているので、痛いことや締め付けられているといった不快感を抱くことは一切なかった。
という口コミがありました!
着心地や肌触りが良くないと着続けることが難しいですからね!熟練した技術者が責任を持って補正下着を作ってくれているので着心地が良さそうですよね~!
着心地が良いとマルコの下着の値段相応な感じがしますよね。
自分で着てみないとその良さは分からないと思いますので、一度試着して着心地の良さを体感してもらいたいです!
★マルコの補正下着を使用するきっかけは?
学生の頃には運動部に入って頑張っていたので、他の人ほどダイエットにはそれほど興味がなく、もともとスポーツが好きだったことから20代に入っても定期的にスポーツクラブに通っていたので、友達と食べ歩きをしたり飲みに行ったりといった生活をしていても極端に太ってしまったということもありませんでした。けれども、30代に入ると今までと同じ生活をしていても体重が増える一方となり、さらには体型まで変わってしまってダイエットを考えるようにもなってきました。
食生活を変えてみたり、スポーツクラブでもこれまで以上のハードなトレーニングに挑戦してみたりと変化を与えてみても、10代や20代のような体型に戻ることもなくて何か良い方法を探していたところ、友人と温泉旅行に行った時に温泉に入るための着替えで見てしまった友人のマルコの補正下着に私も興味を持つようになりました。
友人が着ていたマルコの補正下着は、厚手の生地でいかにも補正下着といった感じだったので、ここまでしなければならないのだろうかと最初は思ったのですが、自分自身で探してみたら薄手の生地でかわいいデザインもあったので、これなら普段使いとして見られてもそれほど違和感がないと思って購入したのがきっかけでした。
まず最初は手始めとして手頃な価格から始めてみたかったのですが、今から考えてみると安かった分だけ自分の体にも合っていなくて、たいした補正になっておらずむしろ我慢して窮屈な思いをして自己満足をしていただけのように感じています。自分自身で気になっていたのは、ハリを失って垂れて離れてしまったバストであったり、お腹や腰、ヒップや太もものたるみだったのですが、布に覆われている部分はぴったりとしていても、布からはみ出した部分の段差に違和感を感じながら着ていました。洋服を着てみても、夏の薄手の生地となると段差も服の上から目立ってしまっていたと思います。
アイテムとしてはブラジャーとガードルを購入したのですが、ブラジャーでは脇のバストのお肉がはみ出してしまい、また背中は紐部分からはみ出した肉が余計に太って見えてしまって、普段のブラジャーの方が自然に見せることができたくらいです。補正下着は、毎日着用していることで脱いでも自分の体をその形に近づけることができるのですが、合っていないものを使用し続けていたことによって違った形で体型が崩れてきたことに危機感を感じ、専門の店舗でスタッフに見てもらいながら新しく購入をしました。
生地が薄手で窮屈さもない着心地があり、補正効果も高いものという贅沢な要望を出してしまったために金額は高額になってしまいましたが、それでも今後の自分の体型が変わることを考えてみれば高い買物ではありません。洗濯機に入れないで手洗いをするなど大切に使っていれば、ずっと長く使用ができる点でも買ってよかったと思っています。
食事や運動によるダイエットでも、若かった時のようなスリムなボディを取り戻すことができるかもしれませんが、細くなるだけが理想の体型ではありません。体重が減るとなるとバストから小さくなってしまうことになり、そうなれば女性らしいシルエットからは遠ざかることにもなってしまいます。
バストはふくよかに、ウエストとヒップは引き締めるというのが理想の形であり、補正下着は努力や我慢をすることなく体型を変えることができます。ただし、自分の体に合ったものを手に入れなければ逆効果となってしまい、変な部分に凹凸が付いてしまうことにもなりかねません。実際に試着をして専門知識を持ったスタッフにアドバイスをもらいながら選ぶことはとても重要であり、良い買物ができたと感じました。
0コメント